今年は皆にとって おおきな出来事や転機のある一年になります


まだ暑い頃
誰かが何かでそう見た と言いました
予言か占いかそういうもの
魚座のひとが、六白金星のひとが、A型のひとが、とかではなく
皆なのだと


そしてそんな一年だったような気がします
自分をかえりみても まわりを見回しても そんなふうに感じます


「準備が整うと師匠があらわれる」
師匠のみならず、なんでもそうでしょう
今年は、受け入れる態勢ができていました
不思議とぴったりな出会いばかりがたくさんありました
いろいろさせてもらいました
いろいろみせてもらいました
たくさん笑いました
これからの自分と、皆さんが
本当に楽しみです


続きは来年
今年が本当に転機だったのか
大事なのは、これからです
日々是精進
たくさん楽しみます


今年もたくさんのひとに
たくさんお世話になりました
ありがとうございました

来年も、よろしくお願いします ☆


toudai.jpg
gentlecochistmascake2.jpg
クリスマスケーキが届きました
食べたかったジェントレコちゃんの マクロビオティックのケーキ
甘栗ときなこの豆腐クリームのタルトケーキ
参加型ケーキ デコレーションは自分

サンタの足跡
 だったそうですが なんとひづめのあとに …
でもサンタは仕事を終えて戻ってきてくれました

gentlecochistmascake1.jpg
 
とどいたとき あけるとき あけたとき のせるとき 
たべるとき たべたあと
感動 喜び 嬉しさ 楽しさ 美味しさ
全部届けてくれました
 
贈り物 て すごい
わたしはいつも感動していますが
精進菓子屋ジェントレコはすごいのです
ああおいしかった^^

今年で、cafek五三九さんと Switchさん
ここを出られて 各々新店舗へ
Switchさんは20日に尾賀の営業を終えられていましたが
五三九さんは今日でおしまい
会いに行きました

今日 行けてよかった
尾賀にお世話になっている身ですが
おつかれさま に、立ち会えたこと
よかったと思いました
本当に尾賀商店はいいところです
改めて 思いました
いろいろ 思いました

gosaku01.jpg



 おつかれさま^^

 次は新店舗 cafe539
 4月開店
 

ジェントレコちゃん
のケーキと くま(店主)
かわいかった

gosaku04.jpg gosaku02.jpg

gosaku05.jpg

ありがとう


最終日
パンダたちが無事閉幕を祝って唄ってくれました

adam_05.jpg
賛美歌を唄いました


リサイタルも行われました

adam_02.jpg

パン太は
今年のたくさんの出来事をおさめてくれました
今年の集大成 おおげさですが
そんな気持ちで盛り上がり 望んだ、吟遊詩人の旅
アダンドラアル展

初日、最終日と あいにくの冷たい雨でしたが
たくさんのかたに迷いながらもきていただけました
感謝と感激と ほっとしています

本当に ありがとうございました


adam_18.jpg


 なぜか万国旗はためく商店街

 知っていれば そうお知らせできたので
 迷う人続出も 少しは漢和できたかも



adam_20.jpg



 その道に佇む はるひ

 ここだけ違う空気 
 みつけて扉をひらくと


adam_09.jpg




 ゆっくり柔らかな場所




adam_22.jpg



 ここで展をするのが
 今年の最後の目標でした


 きれいに写真をえらべず
 ここから写真祭りです

adam_10.jpg adam_16.jpg

adam_19.jpg adam_17.jpg


hatruhi01.jpg

アダンドラアル展 はじまりました

haruhi03.jpg haruhi02.jpg

とてもいい天気です
ぜひお越し下さい ☆
今年最後の展は
いつも一緒のkanakanaさんと 二人展

 adam-de-la-halle_blog2.jpg

 
『 アダンドラアル  - 吟遊詩人の奏でる音 - 』


12/11(土)12(日)13(月)

古民家ギャラリースペース はるひ 

11:00~18:00

 ← 展の特設HP あります

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 ← 11月のリュックで出会った
    手仕事・クラフト・アンティークの情報サイト「趣佳」さん
    こちらでもご紹介していただいています
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

いつも あっちだこっちだ と、うろうろ
隣同士でした
今度は 隣 ではなく、一緒にします

そんなときの名は、前から決まっていました 
大興奮のなかみつけた名 アダンドラアル


ふたりとも3日間 居ります

是非 遊びにいらしてください ☆
いつものように わさわさとしながら お待ちしています

e0185182_1943829.jpg




  
  
