20170423minitrip01.jpg

ごあいさつが遅くなってしまいましたが

時間をつくって 足をお運びいただいたみなさま
気にかけていただき 見守ってくださったみなさま

おかげさまで無事に 会期を終えることができました
初日2日目と こっそり在店し
来ていただいたかたとすこしおはなしをしたり
真剣に選んでくださる姿を拝見し
ほっとしたりはらはらしたり
貴重な時間を過ごさせていただきました

心底あたたかにやさしく
見守りそして支えてくださり
すっごい愛で気球堂を伝えてくださった、
板東珈琲のおふたり
最終日
搬出に伺ったとき まずは1時間くらい
滔々と こんなふうでよかったあんなふうでうれしかった と
うれしそうにはなしてくださいました
このおふたりが居たからこそ 
このようなすばらしい時間と経験をいただくことができていると
ほんとうにうれしくなりました
そして 真摯に生きようとあらためて背筋が伸びるのです

来年も またここで みなさまにお会いできますよう

ほんとうに ありがとうございました ^^

20170423minitrip02.jpg 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nagamenosora.blog116.fc2.com/tb.php/439-f93b5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)